2009年06月29日

教えて~


「禁煙セラピー」、ただいま沖縄市を中心に開催していますが

那覇での開催を検討中・・・
どなたか良い会場教えていただけませんか?

セラピーは大体6時間前後(休憩を含む)
静かな環境(ワイワイガヤガヤは気が散ります)
喫煙エリアがあること
会場費は安いに越したことはない
収容人数は10人前後


いろんな会議室があるのは知っていますが、実際使ったことがないので
使われてみて良かった会場の情報などがあれば教えて下さい
(駐車場や会場の環境など)

よろしくお願いします。



英国本部公認セラピストによる「禁煙セラピー」
誰でも簡単に最短1日5時間で禁煙できます。
(再喫煙した場合、セカンドセッション、サードセッションあり)
3か月の保証期間あり
セラピー参加費用は「日本全国どこで受けても¥49,800」

セラピー会場はこちら↓ ↓ ↓ 
同じカテゴリー(禁煙セラピー)の記事
唯一の楽しみ
唯一の楽しみ(2012-11-05 16:09)

はたちの喫煙者
はたちの喫煙者(2012-08-31 16:06)

10月の禁煙セラピー
10月の禁煙セラピー(2011-09-14 19:08)


Posted by ohanaさん at 12:09│Comments(1)禁煙セラピー
この記事へのコメント
はいさ~い!!まなみ先生、お元気様でぇ~す♥
真玉橋店のヘルシーLife mamaの元氣ママで~す(^O^)/
禁煙セラピーどうですかぁ~???

オキナワの喫煙者は、お利口さんですかぁ~???

ワタシの旦那様も、お願いしたいわぁ~(^O^)/
詰めて、受けたいといわせます!!
そのときは、ヨロシクお願いします。

又、遊びにきまぁす(^^♪
Posted by 元氣ママ at 2009年06月30日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。